ソラマメブログ › ::plod:: › plod_akashic › 栗拾いのヒント

2008年09月17日

栗拾いのヒント

連休を中心に、
驚くほどたくさんのみなさまに
栗拾いしていただきましてありがとうございました。

いくつかの栗がちょっと見つけにくいということで
栗の場所が分かるSSをお見せします。
(みつけにくい栗がこれなのかどうかは未確認ですが・・・)

栗拾いのヒント

9番。
このあたりから、リスのお部屋にお入りください。

栗拾いのヒント

4番。
朽ちた木のあたり。

栗拾いのヒント

8番。
実も葉もつけない木に、期間限定で実がなりました。

もし、これらがみつけられないいくつかだとしたら、
SSを参考に栗拾いの続きをしてみてくださいね。

::plod::


同じカテゴリー(plod_akashic)の記事画像
旧sim閉鎖のお知らせ
初雪が降りました
かぼちゃ増量しました
かぼちゃ拾い
トレハン“秋の栗拾い”アイテム紹介
トレハン“秋の栗拾い”
同じカテゴリー(plod_akashic)の記事
 旧sim閉鎖のお知らせ (2008-11-27 15:41)
 初雪が降りました (2008-11-04 19:00)
 かぼちゃ増量しました (2008-10-10 12:37)
 かぼちゃ拾い (2008-10-08 03:55)
 トレハン“秋の栗拾い”アイテム紹介 (2008-09-12 21:00)
 トレハン“秋の栗拾い” (2008-09-12 04:13)

Posted by ::plod:: at 02:47│Comments(2)plod_akashic
この記事へのコメント
すいません、今栗拾い中なのですが、
4番の朽ちた木というヒントの木を発見したのですが、
SSの位置に栗がありません。

場所変わってしまったのでしょうか?
Posted by yuina Tachikawa at 2008年09月17日 14:50
すみません、ちゃんとありました。
見方が悪かったみたいですm(_ _)m
Posted by yuina Tachikawa at 2008年09月17日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。